000

大阪の中1男女殺害で死刑確定 被告が控訴取り下げ

山田浩二被告

2015年8月に大阪府寝屋川市の中学1年の男女を殺害したとして殺人罪に問われた山田浩二被告(49)が控訴を取り下げ、求刑通り死刑を言い渡した大阪地裁判決が確定したことが21日、分かった。大阪高裁によると、取り下げは18日付。

昨年12月19日の大阪地裁の裁判員裁判判決によると、被告は15年8月13日ごろ、大阪府またはその周辺で、平田奈津美さん=当時(13)=の首を手などで圧迫し窒息死させた。
星野凌斗さん=当時(12)=の首も何らかの方法で圧迫し窒息死させた。

109

>>107
それが交付されたら、不細工年金がもらえるんかい?

110

>>000
悪人顔

111

①①①

112

不細工年金いいねぇ

113

この野郎のこのキメ顔画像…
なんかの表紙に使用したい…💦

www😂💦

114

この野郎のこのキメ顔画像…
なんかの表紙に使用したい…💦

www😂💦

115

>>114
連投するな生ゴミ

116

俺なら美男美女にしか給付しない

117

顔ヤバくね?(笑)

118

ニュース欄て、朝鮮人だらけだな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。