000

山本太郎参院議員「よく観てみ?」ツイッターに抗議

山本太郎参院議員

山本太郎参院議員(44)が、自身が代表を務める政治団体「れいわ新選組」のツイッター公式アカウントが規約違反を理由にロックされたとし、ツイッタージャパンに抗議した。

山本氏は23日、自身のツイッターで「【ロックされました!】れいわ新選組のアカウントが。ツイートできず。異議申し立て中」と報告。
原因は自身の街頭演説動画で、演説の内容が「自殺や自傷行為を助長または推奨することを禁止するルールに違反」と判断されたという。

山本氏はその動画を貼付し、「これのどこが自殺を助長してる? 30万回再生も拡散されたのは不都合?よく観てみ?Twitter Japan(株)さん」と訴えた。

040

こいつは政治家としての能力は0

単なるバカだからバカな支援者しか群がらない。
類友のたぐい。
鳩山由紀夫と同類

言ってる事が純粋な日本人とは思えない、支持してるのは在日と貧乏人だけ(笑)

041

>>40
庶民の為の言葉を発するのは、日本人では無いと言うのか?

042

庶民ではない。
単なる貧乏人。

043

夢だけ語るチェッコリッサ

044

>>42
貧乏人だというなら、貧乏人から1億2000万以上の献金が集まるなんてすごことだな

045

>>44
(笑)

046

>>42
弱者の為に働くのが政治家の使命。
欲に駆られて強者の為にしか働かない人間は政治家では無い。

047

>>40
その通りです。

政治家としての資質、能力なさすぎ。委員会質疑で麻生に論破されても「まあ、その質問書は昨日にお渡ししてたんですけどね」とか言う減らず口を通り越して、無礼極まりない野郎。

まあ落選だよ、見とけよwもう正体バレてる。
れいわ新撰組とか愚弄にも程があるだろ。元号無理に使わなくていいのに、しかも平仮名に敢えてして、愚かなパフォーマー

048

ツイッター社に文句言うのにまだツイッターを利用させてもらってるという愚かさよ。

お得意のモニター拡げた街頭演説もどきで有権者にお訴えでもしとけばいいのにw

049

>>47
自分にその通りですって頭イかれてんのか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。