000

高橋みなみ 交際決まったその日に男性を自宅に…「ウチ来いよ」

高橋みなみ

元AKB48の高橋みなみ(28)が13日にフジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演し、5月に結婚した男性と「付き合いましょう」と言い合ったその日に「ウチ来いよ」と男性を自宅に招いたことを明かした。

番組では、坂上忍が高橋に、AKB在籍時代からこの男性と交際していたとツッコんだ。
高橋は否定し、「ダンナとは卒業して1週間後くらいに出会って、お食事会で。その前に、たまたますれ違うタイミングがあって」などと釈明。
夏菜は「すれ違ったんですか。へえー」としらじらしいと言わんばかりの表情で応じた。

高橋は「すごいステキな人で。会ったその日に付き合いました。タクシーの中で『付き合いますか』って言われて『付き合います』って」と幸せそうに明かした。松本人志が「その日はどうなったの。ちゃんと言ったほうがいい。ほんとのことを」とウソをつくと後でややこしくなりかねないとの趣旨を言い添えた。

高橋がしばし沈黙すると、「考えてる!」とツッコまれた。
「帰ってないやろ?」ともツッコまれ、夏菜は「これは一緒に帰ったな」と、どちらかの自宅に行ったはずだと確信したように述べた。さらに夏菜が「ウソつく必要ない。もう結婚しているんだから」と述べ、高橋はついに「一緒に帰りました」と明かした。

坂上が「どっちの家?」と尋ねると、高橋は「ウチ来いよ」と自宅に誘ったことを明かし、爆笑を誘った。

002

全閉か全開しかない人っているよね。途中が無い。探りが無い人。基本的にはいい人なんだろうけど。

003

28?!
どう見ても38歳子持ち顔

004

お母さん元気?

005

どんだけ溜まってたんだよ阿婆擦れwww

006

別にいいだろ

007

ラブホなんか入ったら写真撮られて面倒だし、オートロックマンションの家に呼んだ方が楽だ

008

高橋の母ちゃんは毎日違う男を入れていた

009

>>008
男子中学生にも淫行したからね高橋の母親は。とんでもないババアだわ。

010

蛙の子は蛙

011

もうぉ〜需要無いから板も作るなよ!💢💢💢

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。