000

この冬一番の寒い朝…大樹町で氷点下28.1度

大陸から強い寒気が流れ込んだ影響で、27日朝は全国的にこの冬一番の冷え込みとなった。北海道から四国にかけ、全国の50地点以上で12月としては過去最低の気温を記録した。

27日の最低気温は千葉市氷点下1.1度、千葉県成田市同8.4度、東京都八王子市同5.4度などで、この冬で最も寒い朝となった。東京都心は0.8度、横浜市は0.7度で、それぞれ平年より2.9度も低かった。

北海道では氷点下20度を下回る地点が多くあり、大樹町(たいきちょう)では全国で最も低い同28.1度を観測した。

気象庁によると、偏西風が大きく南に蛇行しているため、上空では12月として珍しいほどの強い寒気が南下していることが原因。28日以降、寒さは西から徐々に緩むとみられる。

001

ダンシントゥナイ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。