000

風邪を引いて寝込んでいる妻を「こんな人だったの…?」とガッカリさせる夫の態度9パターン

妻が病気になったとき、自分では気遣っているつもりなのに、何気ない振る舞いのせいで地雷を踏んでしまったことはありませんか?
そこで今回は、独自アンケートの結果を参考に「風邪を引いて寝込んでいる妻を『こんな人だったの…?』とガッカリさせる夫の態度9パターン」をご紹介します。

【1】「晩メシどうするの?」と、妻に食事を作らせようとする
【2】「俺は大丈夫だから」と、自分が食べるものだけ用意する
【3】「大丈夫?」と、口先だけで心配して家事もしない
【4】「うわっ! うつさないで」と、妻をバイ菌扱いする
【5】「ああ、そう」と、完全に無関心な態度をとる
【6】「テキトーに食べてくるよ」と、妻をほったらかしにする
【7】「自己管理がなってない」と、冷たく分析する
【8】「こっちは仕事で疲れてるんだ!」と、いたわるどころか邪険にする
【9】「いつまでごろごろ寝てんだよっ」と、家事・育児ができないことを怒る

他にも、「風邪を引いて寝込んでいる妻をガクゼンとさせる夫の態度」があれば、教えてください。

064

>>63
あんたのダンナがおかしいだけで、それを世の中の男がみんなそうだと思い込んだら駄目だ。
そんなひどい男をダンナにしたあんた自身の問題だ。
あんたも悪い。

065

>>64
久々に来ました。
返信遅れてごめんね
貴方みたいな優しい人の彼女は幸せだね
どうか、ずっと大切にし続けて下さいね(^^)

066

寝込んで何も出来ない状態なら
入院させれば問題解決!入院理由は
別居状態で家に、誰もいないとか
とにかく医者に頼む!旦那が、看病してよくなるわけが、ない!ワクチン及び抗生物質と療養と睡眠!移されても困るし!

067

ちなみに39度8分でも仕事できる
足の親指骨折しても我慢して歩けるし
電気事故で全治三ヶ月右手負傷ビニール袋垂らした感じになっても次の日にわ仕事したし!目の前で嫁と子供が
水難事故や火事などの時は命をかけて助けるよ!

068

私は具合が悪い時は構ってもらいたく無いです。
しかし夫は労働して私の手料理を楽しみに帰宅してるのが分かるので
具合が悪くても食事は、してあげます
する事して寝てます
夫の世話くらい、どーって事ありませんけど
まぁ人それぞれですけどね笑

069

>>68
同意w

070

女ってさ、こういう事に敏感だけど…

ただの風邪だろ?大袈裟なんだよ。
俺ならうつると悪いから世話とかいらない。今は便利な世の中だから宅配クリーニングに出前、病院もタクシー配車すればいいし、全て一人で行動できるはず。

071

俺も体調悪いかも
と、先に寝られる

タイミング良く体調崩すな

結局無理やり家事やることになる
ひとりになりたひ

072

クズばかり

073

女の好きそうな話題

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。