000

ココリコ遠藤 飯島直子と「役得」キス

新番組の木曜劇場「ラスト・シンデレラ」の記者会見=東京・セントグレース大聖堂(撮影・開出 牧)

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(41)が4日、都内で、11日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」(木曜、後10・00)の制作発表に出席し、前妻でタレントの千秋(41)にラブコールを送った。

遠藤にとって同局連ドラ初出演となった今作は、主演の篠原涼子(39)演じる39歳独身女性らの恋を描いたちょっぴりエッチなラブコメディー。
ドラマにちなんだアンケートで「過去の恋愛に未練がある?」との問いにバツ印を付け、千秋への思いを断ち切ったように振る舞った遠藤だったが、「マジメにやっているところを千秋にみてもらいたい。やっぱりマルでした」と未練があることを認めた。

遠藤がドラマにレギュラー出演するのは約3年ぶり。
「つめあとをちょっとでも残せれば」と意気込む遠藤は今作で、女優の飯島直子(45)とラブシーンにも挑戦した。
本番前に清涼タブレット菓子8個を食べ、クッションを相手にキスの練習をしたという遠藤は「役得ですよね。この世界に入ってよかった」と俳優業に大満足。
お相手の飯島から「最高のラブシーンになりましたよね」と褒められていた。

001

セクハラ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。