000

ノリ、谷繁と2000安打M2直接対決!

谷繁(左)と話す三塁手中村(撮影・桜井希望)

<中日1−11DeNA>◇4日◇ナゴヤドーム
偉大な先輩から大記録を達成する。
DeNA中村紀洋内野手(39)が適時打を含む2安打を放ち、日本での2000安打まで残り2本とした。
今日5日の中日先発は山本昌。
「まずチームの勝利ですけど、個人的には昌さんとの対戦を楽しみながら達成したい。あと2本なので何とかして決めたいと思います」と力を込めた。

47歳と39歳。
「年を重ねれば重ねるほど、昌さんがいかにすごいか分かる」。
中村もすでにベテランと呼ばれる年齢。
故障と隣り合わせで、パフォーマンス維持の難しさを痛感している。
その自分より山本昌はさらに上。
中日時代の2年間チームメートだった最年長左腕のすごさを、あらためて痛感している。
対戦は昨季のみだが5打数無安打。
完璧に抑えられただけに「打つのは簡単なことじゃないと思うけど」とこぼしたが、「フルスイングです。全部本塁打を狙っていきます」と全力で攻略することを宣言した。

001

海苔

002

>>1
💩

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。