000

足が超長〜くみえる超ハイウエストなパンツ…今なら30%オフで購入できます


昨今、ウエスト位置を高くして脚長効果をアップさせる「ハイウエストのコーディネート」が市民権を得ているようですが、ここまでハイウエストな服はあなたもいまだかつて見たことがないのでは?

ご紹介するのは、超ハイウエストなパンツにみえるオールインワン、『Top Belt Jumpsuit』! まるで、ビッグサイズの男性用パンツをアレンジしているかのようにも見受けられるこちらのオールインワンは、海外サイト『shopbop.com』で購入することができます。

『Top Belt Jumpsuit』は、アムステルダムに拠点を置く有名デザイナーデュオ『VIKTOR & ROLF』が2011-12秋冬プレタポルテにて発表した作品です。

白のオールインワンに胸部分の黒いベルトのみというシンプルなコーディネートは、そのマニッシュさがより女性らしさをひきだしているように感じられます。
ショーではこのオールインワンにシックなトレントコートを合わせて、簡素でありながらも、非常に品のある装いで会場の注目を一身に集めていたのだとか。

『VIKTOR & ROLF』といえば、あのマドンナをはじめ幾多のセレブを顧客に持つ、オシャレな方ならみんな知っているであろう超有名ブランド。
さぞや高額だろうと思いきや、『shopbop.com』で今なら30%オフで買えちゃうみたいです。
その気になるお値段はというと……なんと日本円で87,107円! って、充分高いじゃないのよっ! 

いやいやでもね、このブランドの洋服の平均価格から考えるとこれでも安いほうなのですよ、お嬢さん。
きっとこれを着て街を歩けば、一躍注目の的! ハイセンスなオシャレを求めているあなたは、要チェックですよ〜。

2012年5月7日 11時30分

http://www.news-postseven.com/archives/20120507_106827.html

001

ダンシントゥナイ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。