000

歌舞伎町ホストら申告漏れ次々 低年齢化で税金に疎く

日本一の歓楽街、東京・歌舞伎町のホストクラブ数軒の経営者、ホストらが昨年、東京国税局の税務調査を受け、申告漏れを指摘されるケースが相次いだことがわかった。
クラブ関係者などによると、申告漏れの総額は2011年までの3年間で2億円前後とみられ、それぞれ追徴課税されたという。

ホストは売上高に応じて店から報酬が支払われ、客に対する売掛金も自らの責任で回収するなど自営業者の側面が強い。
税法上も「個人事業者」として扱われ、報酬の一部を源泉徴収された後、経費を差し引いて確定申告する。

関係者によると、税務調査を受けたのは、ホストクラブの個人経営者数人と、収入から必要経費を差し引いた年間所得が1千万円前後の「売れっ子」のホスト数人。
クラブを経営する法人も含まれているとみられる。

183

故意なのに疎いって?

184

捜せばいっぱい出てくる。

185

ハーレムもやばいらしい

186

愛本と同じく国税に入られて個人は税務調査をしないとね!
グループは全店調査してください。

187

辞めてても捜せ。

188

すぐそこで働いてるのに何故見逃す?
サラリーマンや公務員にばかり税金押しつけて、個人事業主に甘くないかな?

189

意図的に無申告の確信犯

190

ついにホスト風俗まで着手

191

>>175
個人の方がくるよ

192

>>191
愛本は来ないよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。