000

無許可ガールズバーの元店長に罰金70万円 ぼったくりは不起訴 大阪簡裁

大阪区検は22日、無許可でガールズバーを営業したなどとして風営法違反の罪で、大阪市西区の元男性店長(27)を略式起訴した。
大阪簡裁は同日、罰金70万円の略式命令を出した。

客を脅して料金を取り立てたとして、大阪府の「ぼったくり防止条例」違反の疑いでも逮捕されていたが、大阪地検によると、22日付で不起訴処分になった。地検は理由を明らかにしていない。

起訴状によると、4月5日夜、大阪市中央区のビルでガールズバーを無許可で営業し、当時16歳の女子高校生に男性客を接待させた。

001

明日、携帯停まります

002

>>1
その後どうなった?

003

フムフム

004

許可は取ろうね

005

そうだね

006

そうそう

007

ぼったくりを野放しにした大阪?

008

大阪

009

大阪?

010

許可局

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。