000

広島、土砂撤去ボランティア県外からも受け入れへ

広島市の土砂災害で松井一実市長は3日、これまで広島県内からの募集に限ってきた土砂撤去のボランティアを、4日からは県外からも受け入れる方針を決めたことを明らかにした。
ボランティア本部を運営する市社会福祉協議会と調整して最終決定する。

広島市によると、災害発生から2回目の週末となった8月末には、約3千人が参加。
夏休み終了で参加希望者が減っている一方、被災地に出されていた避難勧告・指示の大半が解除され、活動できる範囲が広がったことが理由としている。

001

適度に無職じゃないといけなくね?(σ・∀・)σ

002

土石流埋もれバンザイ祭りポン人野郎ども

003

>>001
テメーは適度どころか無職全開だろタコ

004

この市長はバカなのか?ボランティア要請じゃなく国に対して支援要請しろよ!土砂災害もおきるとわかってたが街から近い安い土地選んで住んだがいざ土砂災害がおきたから助けてくれって都合良すぎるわ!昔から住んでた土地ならばわかるけど危機管理無さ過ぎだ!

005

土石流被災地 汚物処理場決定 広島消滅ポン人野郎ども

006

生活保護のアホにやらせろ

007

>>001
テメータコ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。