000

坂上忍、番組進行ミスを榎並アナに逆ギレして笑い

坂上忍

俳優の坂上忍(49)が、番組生放送中に進行を間違えるミスを犯し、フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(31)に逆ギレする一幕があった。

16日放送の「バイキング」は、一部週刊誌に不倫を報じられた俳優の袴田吉彦の話題を取り上げ、進行役の榎並アナが袴田の経歴を紹介した後、坂上は「さあここでですね…」と進めようとしてすぐ「はい、はい、間違えました」と訂正した。

坂上は「はい、どうぞ」と榎並アナに振ったが、突然の出来事に榎並アナは口をあんぐり。
坂上は戸惑う榎並アナを責めるようににらみつけ、ブラックマヨネーズの小杉竜一から「間違ってこんなに偉そうな人、初めて見ましたよ」とツッコまれた。

坂上が榎並アナに何かと厳しくあたる振る舞いは同番組の“お決まり”となっているが、坂上はその後も「話をもとに戻すけどさ、俺が指摘したときにキミは口を開けてさ、『あーん!?』ってやったろ。それアナウンサーとしてありえる?」と逆ギレして笑いを誘った。

001

飛びます跳びます

002

クイズ歳の差なんて

003

中忍 下忍

004

榎並もやりづらいだろうね

005

榎並かわいそう

006

坂上忍のバカは、金曜日のバイキングで清水富美加の話題を取り扱いしておいて、出版本の宣伝になるからこの話題を辞めようと榎並に言っていたが、清水を話題にして公開処刑しておいて虫がよすぎるぜ❕💢😠💢

007

坂上はクソ虫だから仕方ない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。