000

麻美ゆま、大病からの復活 歌えることに感謝「奇跡のようなこと」

ミニライブを開いた麻美ゆま

歌手の麻美ゆま(29)が17日、大阪で初めてリリースイベントを行い、18日発売のミニアルバムから「SCAR Light」など4曲を歌い上げた。

卵巣の境界性悪性腫瘍で闘病生活を送った後の歌手デビュー。
MCでは「18歳からデビューして今年で12年目。ステージに立って歌っていることは奇跡のようなことだと思っている。ずっとAV女優としてやってきて、病気になって…」と感慨深げ。

「目の前のことで必死で…」と謙遜しつつも「大きなドームで単独コンサートを行いたい」と飛躍を誓った。

004

せくすぃー女優です!w

005

自分で自分のことAV女優って言える人ってすごい
大体濁すのにね

006

は⁉ 歌手?w

007

>>1
やめな!って 

008

その節はお世話になりましたm(_ _)m

009

まんこ晒した女が恥ずかしげもなく出てくる時代

010

婦人科の病気だってAV女優じゃなかったら気の毒に思う人多かったと思うよ

011

高額治療のお陰
小林麻央さんと同じ

012

AVで稼いだお金を治療費で使い果たしたのかな?

013

エッチはもう出来ないの

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。