000

坂口杏里 ホスト狂い報道否定「給料3桁になりました」

セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里

セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)が18日に放送されたフジテレビ系「バイキング」に出演。
報道された“ホスト狂い”による借金問題について「全くない」と断言した。

事前に撮影したVTRで番組に登場した坂口は元週刊文春記者の中村竜太郎氏からインタビューを受け、“転身”へのきっかけや当時の心境などを赤裸々に語った。

2016年10月に突如として、デビューした坂口。
きっかけについては「好きな女優さんがいた。(それは)Rioさん。すごい憧れを持っていた。(その他には)お金をもらえるというのも大きかったですね」と語った。

お金の話が出たところで中村氏から「ホストクラブでたくさん散財したという噂が」と、報道された“ホスト狂い”について突っ込まれると「それはないですね。そんな高額も使わないです。もう安く」と苦笑い。
さらに噂される借金問題についても「全くないです」と強い口調で否定した。

デビュー後の経済面については「本当にやりがいのある仕事。脱いでナンボの仕事じゃないですか、やった分だけ給料が発生するというのはすごくいいなと。(給料は)3桁はいくようになりました」と語った。

今後の芸能界復帰を問われると「バラエティー番組は出てみたいですね。楽しかったんで」と悩みながら“復帰”希望を口にした。
「バイキング」を勧められると「私怒られるんじゃないですか? 大丈夫ですか」と笑った。

068

 ≡⌒≡
 (  )
((;   )
 」ー⌒ー-
/  \  `ヽ
ヘ ヽ、 === 丶ノ
.ヽ_イ ̄ ̄▼ ̄)
  /  ,イ  |

さて、、

069

痣?黒いの

070

>>67
MUTEKIとの契約金が1億2千万円、杏里の取り分が2千万円との報道あったけど、それはすぐ掛けや他の借金返済で全部消えたし、今は違う系列の店で売掛け作ってるみたいよ。
だから事務所変えて2作目出したんじゃないのかな。元芸能人専門レーベルのMUTEKIでも杏里は売りモノにならなかったんじゃ?(笑)

071

もう遅い設定wwwwww

072

エロV界に行き初めての事務所入りだよ変えてないよ

073

 ≡⌒≡
 (  )
((;   )
 」ー⌒ー-
/  \  `ヽ
ヘ ヽ、 === 丶ノ
.ヽ_イ ̄ ̄ ̄)
  /  ,イ  |

紅いケツ引き摺って散歩じゃよ・・・・

074

体や雰囲気よく似てる
お尻の形うまい

075

冥府魔道

076

予約ランキング50位以下です。
AVをなめんなよ☀

077

「(給料は)3桁はいくようになりました」
杏里さんがこう言うと、ついに時給数百円の労働になったのかぁ…、と素直に納得してしまう自分がいます。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。