000

香取&草なぎ 解散後初共演「おじゃMAP」視聴率上昇10・4%

昨年いっぱいで解散したSMAPの香取慎吾(39)がMCを務めるフジテレビ系バラエティー番組「おじゃMAP!!」(水曜後7・00)が18日に放送され、平均視聴率が10・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。
草なぎ剛(42)が出演。SMAPの元メンバーが解散後テレビで初共演して注目を集めた。

同番組の前4週平均は7・5%で、2・9ポイントの上昇。また、10・4%は同時間帯の民放首位の数字となった。

番組冒頭に、お笑いコンビ「アンタッチャブル」山崎弘也の紹介で草なぎが登場。
香取が「来たね〜」と笑顔で迎えると、草なぎも「来ましたね〜」と微笑みながら返していた。

2人の共演にネットも反応。
放送中には「仲良くてホッとする」「一緒に並んでいてうれしい」など歓迎の声があふれた。

005

楽しそうでこっちまで癒された。

006

木村が出ればもっと視聴率取れる

007

解散したのに番組名それでいくんだ

008

>>7
マップだからロケとして主旨に合ってるし、かえる必要性を逆に聞きたいよ。

009

反ジャニーズ事務所の出演番組名は改名

010

>>7
マップ=地図と考えればいいし。
他のメンバーのレギュラー番組名からは『SMAP』外したり変えたりしてるけど、ラジオ一本しかないキムタクだけがSMAP外して無いから(笑)

011

いっそOJAMAPでデビューしてみたらどうかな?五郎、中居あと森君誘って

012

イイネ、それ。

013

Hey! Say! oJAMAPでいいよ。

014

お邪魔はキムターーク!でいいよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。