000

婚活実った横澤夏子 幸せすぎてポロリ「頑張って朝食作ってる」

1歳年上の会社員との交際を告白した横澤夏子 Photo By スポニチ

一般男性との交際を告白していた、お笑いタレントの横澤夏子(26)が19日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。
お相手は1歳年上の会社員であることをあらためて伝えたほか、「結婚したい」と切実な思いを口にした。

婚活パーティーで知り合った男性と交際していることを14日放送のテレビ番組で報告していた横澤。
この日も、お相手について「27歳の一般のサラリーマン。笑うと目が細くなる方」などと紹介した。

昨年の婚活パーティーでカップルとして成立。その後、横澤から食事を誘ったところ「いつがいい?」と返され「絶対付き合える」と確信したという。
告白は横澤からで「付き合う」「結婚」「2度と会わない」のどれか一つを選択させ「付き合うとなった」。
また結婚への強い思いも口にし、デートで行きたい場所は「区役所」、欲しいものは「判子」と答えるなど「(相手は)結婚したい方。結婚することが夢なので」と乙女心を爆発させる場面も。

MCの俳優・坂上忍(49)から「どこまでの関係になっているのか」とストレートに尋ねられたが「そこはNG。2人の話なので内緒で」とガード。
それでも、彼のために料理教室に通っているなどノロケ話が終わらない中「朝食も頑張って作ったりしてます」とポロリ。
すでに2人で朝を迎える関係になっていることを認める形となり、横澤は「そこはNGなんで…」と恥ずかしそうに頭を抱えながらも、終始幸せいっぱいの表情だった。

018

浮かれ過ぎて舞い上がって結婚を強要、相手はその重苦しさに堪えきれず逃げるように破局というお決まりの展開だな。可哀想に。
たんぽぽの川上と同じ。

019

えー、毒女キャラの夏子が結婚とかつまらんわ
一気にさめる

020

相手は横澤繋がりで可愛い芸能人と知り合えるかも? ぐらいだぞ

021

だよな。

022

>>000
うわあ…あれだけ、潔癖症つか親に「結婚することになった人とじゃないと絶対にキスしてはいけない」と教えられてきたから簡単に遊んだりしたらダメだからと言ってたのに、プロポーズもされてないのにSEXしちゃった?!やっば〜!やばすぎ横澤ちゃん!それじゃただの尻軽女と変わらん…しかも新婚かのような幸せアピール……そうゆうの結婚してからしなさいよ女なんだから…ハシタナイわあw 遊ばれ金吸い取られ捨てられないことを切に願うwww

023

しかも相手男性まだ27じゃん! 男って若干27才で真剣な婚活するんだ?w 地方の農家なら早婚もわかるけどリーマンじゃん…

024

横澤夏子も26で婚活パーティー行くんだ?
焦ってるの?

025

>告白は横澤からで「付き合う」「結婚」「2度と会わない」のどれか一つを選択させ…俺なら迷わず「2度と会わない」と即答。

026

浮かれ過ぎだしガッツキ過ぎてて痛々しい

027

ゾウリムシみたい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。