000

内田恭子アナ、ストーカー事件に遭い、フジ退社まで三宅正治アナが自宅まで送っていた

内田恭子アナ

元フジテレビのフリーアナ、内田恭子(40)が20日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜、後7時)に出演。
05年に起きたストーカー事件での恐怖体験を振り返った。

当時、スポーツ番組「すぽると!」の看板キャスター。
番組直前にスタジオ入りし、生放送を終えると、スタッフに混じって見届けていた見知らぬ男が歩み寄り「今度内田と結婚することになったものです。本当に内田のこと、ありがとうございます」とスタジオ全体に向けて宣言した。
「一緒に帰ろうか」と内田アナの腕をつかんで帰ろうとする男。
泣いて騒いだことで異常に気付いたスタッフから取り押さえられた。

男はメディア記者を名乗り、受け付けから大胆に侵入。身分証を首から提げていた。
見ない顔がいると気付いていたが「堂々としてるからネット局の方なのかな」と思っていたという。
その後も自宅マンションの入口に「一緒に住んでる設定の手紙」が。
警察にすべてを報告し、ストーカーの動きは収束。
フジテレビを退社する日まで、三宅正治アナ(54)に自宅に送り届けられていたという。

003

プッシー

004

気持ち悪いストーカーだな

ストーカーはチョンが多いけど、またチョンか?

005

内田恭子のウチココ

006

>>4
気持ちのいいストーカーは
いないよ

007

三宅アナって、漫画のがんぼに出て来るキャリア官僚に似てるよなー

008

>>4 これだけの事しておいて名前も出ないのはまずチョン。朝鮮大好きウジテレビが在日に不利な報道をするわけがない。

009

若いヤツに送らせないのは?
関係できちゃうの防ぐため?
三宅アナの立候補?

010

内田穴の被害妄想だろうね❗

011

ストーカーはしょっぴいて島流しにしろ。

012

三宅アナ優しい!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。