000

狩野英孝、女子高生との肉体関係は明言せず 相手父に直接謝罪も激励される

会見を行った狩野英孝 (C)ORICON NewS inc.

写真誌『FRIDAY』(講談社)で現役女子高生との淫行疑惑が報じられた、お笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、都内で記者会見を開き「ご迷惑、お騒がせして誠に申し訳ありません」と深々と頭下げて謝罪。
相手女性へ「恋愛感情があった」ことを認め、そこに至るまでの経緯を説明した。

同誌では、狩野がファンと名乗る17歳女子高校生とSNS上で知り合い、昨年11月上旬からは、狩野自宅で「半同棲状態」に発展したと報道。
また、同誌の直撃取材で肉体関係について追及を受け「ないです」と否定し、女性からは「22歳」だと聞かされていたと掲載されている。

詰めかけた大勢の報道陣を前に黒スーツ姿で硬い表情を浮かべた狩野。
「彼女とは記事にあった通り“22歳”と聞いて知り合いました。その後、友人関係を経て大人としてお付き合いさせていただきました」と説明し、狩野側からのアプローチで関係が発展。
恋愛感情は持っていたが、肉体関係について追及を受けると「それは申し上げられない」と明言を避けた。

今回の報道を受けて「彼女のお父様と直接お会いし、謝罪させていただきましたところ、彼女のお父様から『うちの娘が年齢を偽って会っていたこと申し訳ない』と謝罪の言葉をいただきました。さらにお父様から『何があっても、うちの家族は狩野さんを応援します』とありがたい前向きなお言葉もいただきました」と明かした。

会見前には、所属事務所の代表取締役社長・柵木秀夫氏が報道陣向けに書面でコメントし、狩野の無期限謹慎処分を発表した。

151

親は結婚してもらえるとでも思ってるんじゃね?

152

>>150
騙した娘を庇えってーの?娘が嘘ついて近ずいた事を誤るのは親として当然。お前の意見は逆ギレそのもの。犯罪者思考だなお前

153

英孝ちゃんは17才をハメタけど、結果的にはハメられたね🎵😅

154

文春砲第2弾は17歳が複数の芸人に粉かけまくって引っかかったのが狩野だったって内容だっけ?
アホだなーくらいの感想で狩野は同情されそうな感じ。

155

何より理解に苦しむのが狩野でも女子高生でもなく、その女子高生の父親の心情だな。娘が傷物にされて何ヘラヘラしとんのじゃあー!

156

エイコウ、ノンスタ井上、次は誰が消えるんだ?

157

>>156
斎藤さんだゾ

158

>>157
斎藤は急に成金になってかなり調子に乗ってるからハニトラとかヤバそう

159

>>156
COWCOWのデブもバレたじゃん

160

>>150
実はあの親父も外で同じことやってたら笑えるな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。