000

股間触り商品に触れる 富山市のファミリーマート

富山市内のコンビニ「ファミリーマート」で、男性客が股間を触った手で商品に触れる様子を撮影した動画が、インターネットの動画サイトに投稿されていたことが21日、富山県警への取材で分かった。
店側から相談を受けた県警は、威力業務妨害容疑も視野に経緯を調べている。

県警によると動画は既に削除されている。
ズボンの上から股間を触り、陳列されている複数の商品に触れていたという。

024

おでんツンツン男や牛丼トングかっ込み&仕上げに丼ヘルメット男、業務用冷蔵庫に入るバカとか本当に目障りだから駆逐、いや害虫だから駆除してほしいわ

025

生チンコの手ならもっとヤバいねw

026

便所から出てきた男は生チンポを触った手です

027

やだぁ
手洗ってないのかな?

028

>>015
頭いい人
わかりやすい
そういうことなら中卒の俺でもわかる

029

>>28ありがと。

030

なんしとるがいね?あんたら。

031

小汚い奴は店に入れるな
人前に出る時は小綺麗な格好しろよ!

032

このクズは逮捕されたのか?

033

こういう事する奴は問答無用で逮捕で懲役刑にしようぜ。目の前にいたらボコりてえこのクズ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。