000

1歳長男の腹を包丁で刺す 母親を殺人未遂容疑で逮捕、否認 子育てに悩み 兵庫・姫路

兵庫県警網干署は21日、長男(1)の腹部を包丁で刺したとして殺人未遂の疑いで、同県姫路市の無職の女(32)を逮捕した。
網干署によると、「覚えていない」と容疑を否認している。
長男の刺し傷は内臓に達していた。既に退院している。

逮捕容疑は昨年12月23日午前9時55分ごろ、自宅で長男を刺し、肝臓損傷などの重傷を負わせたとしている。

女の夫(30)は「(妻は)子育てのことで悩んでいた」と話しているといい、網干署が事件との関連を調べている。

発生当時、夫は自宅のベランダにいた。
長男の泣き声を聞いて室内に戻ると2人が血を流して倒れており、女の胸に包丁が刺さっていた。女は21日に退院した。

016

>>15
覚えてないでしょ、きっと。
今のうちに可愛がってくれる養親が見つかるといいな。

017

クズ女の子宮取る法律作れば良いのに

018

>>17
そうね。若しくは一度でも子供傷つけたら?そのあとは子供産んでも親権没収
国が親権もって育てる。
産むしかさせない!

019

>>5
家事も育児も全部完璧にやらなきゃって追い詰められちゃうんだよね。ダンナはベランダでタバコ吸ってるくらいの無関心さじゃ頼めないし。
1歳児がどうなるか心配。親戚の家とか養護施設預け、養子縁組になっても心無い人間が事実を言ったりするからね。ネット調べたら全部分かる時代だし。

020

>>19
そうそう。育児は真面目な母親には向いてないわ。
ガサツな方が向いてる。3人育児にけろっとしてる友人は子供のことは頑張ってるけど家事は手抜き。
毎日掃除しなくてもしなないよ。とか
洗濯も下着やバスタオルはマメにするけど、それ以外は週末にまとめてやるとか。
買い物はネットスーパーか、まとめ買いにしてる。

021

満足に動けない、話せない無抵抗の子に何てことするの
罪軽くする為にノイローゼだったって言ってるだけでしょ?仮に本当だとしても刺していい理由にはならない

022

>>21
そう思う。 

023

生活保護の在日朝鮮人だよだから名前がでない

024

記憶には残らないだろうけど、傷跡はのこりそうだよね。

025

子供は何の罪もないのに…

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。