000

芸歴22年“ぽっちゃりキャラ”細山貴嶺が慶大卒業と同時に芸能界を引退!

人気者だった細山貴嶺

タレントの細山貴嶺(22)が20日、自身のブログを更新し、芸能界を引退することを発表した。

細山は「今日は僕から重要な発表があります。3月23日をもって、在籍している慶應義塾大学を卒業することとなりました。また、それに合わせ、芸能界を卒業することとなりました。正直なところ、自分から卒業すると言っておきながらもあまり実感がわきません」とファンに報告。

赤ちゃんモデルとして活躍してたこともあり、芸歴は年齢と同じ22年「だからこそ、自分の大切な一部分が抜け落ちてしまうような感覚さえあります。ただ、卒業を間近に控え将来について考える機会が増える中で、しっかりと自分なりに考えて出した結論です。なので、後悔はありません。芸能界での22年間は自分という人間が出来上がる過程において、間違いなく必要な期間だったと強く思います。改めて、僕を応援してくださった視聴者の皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、事務所の皆様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

以前、体重が100キロ以上あり“ぽっちゃりキャラ”として活躍していた細山、自分で考えたキャッチコピーは「太いけど、細山ですっ」だったが、45キロの減量に成功してからは「細くなった、細山ですっ」に変えていた。

001

ってかとっくに引退してるもんだとwww

002

まさか就職決まったから芸能界を引退する訳じゃないよな

003

そうでしょ?

004

>>2医師免許?だかそれに関係する資格をとったみたいだよ。
ってか私この人知らないなぁ。

005

写真みてから(22)ってみるとエッてなる

006

写真は子役時代のものだよ。今は痩せてイケメンになってたよ、テレビで見た。

007

>>004
医師免許はないでしょw医学部じゃあるまいし

008

>>7
だから医師免許とは言ってないでしょ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。