000

山本圭壱「8年はいかないと」ノンスタ井上謹慎短い

山本圭壱(2017年4月3日撮影)

極楽とんぼの山本圭壱(49)が、NON STYLEの井上祐介(37)の“短すぎる”謹慎期間に「8年はいかないと」と訴えた。

山本は、井上らがゲスト出演した26日放送のAbemaTV「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」にサプライズで登場し、最近まで謹慎していた2人が初共演を果たした。

山本は昨年11月に山本が契約解除されていた所属事務所に復帰し、約10年ぶりに相方の加藤浩次とのコンビ活動も再開したが、「私はAbemaしか出られないんです!」と、地上波テレビでの完全復活には至っていない現状を自虐。
さらに「ええなぁ井上君は、どこでももうでられるんやろ?」と、当て逃げ事件による謹慎から約3カ月半で復帰した井上をうらやんだ。

さらに山本は、井上の相方、石田明(37)から「でも(謹慎期間が)短すぎるでしょ?」と水を向けられると、「8年はいかないと。8年目で考えて、9年目で1人で舞台。10年目でコンビ」と自身の経験を重ねて熱く語った。

022

当て逃げも確かに悪いし立派な犯罪だけど、子供も見るテレビに淫行や覚醒剤で逮捕された人間が何事も無かったかのような顔して出るのは道義的に駄目だろ?

023

山本の買春と井上の当て逃げでは、総合的に判断しても山本の謹慎8年は短いよ❗

024

山本は合意の上での行為だから悪くない。
山本が悪いのなら板尾創路だって悪いだろ。板尾創路も逮捕されたけどバックに松本人志がいるから復帰が早かった。
明らかに不公平

025

山本は逆に8年経っても反省してないってわかったから二度と出てくるなよ

そもそも全盛期にデブでキモいのに、自分に従う後輩ばかり囲って先輩面して女遊び激しく手当たり次第。
素人相手に調子乗りすぎたから、逆に素人にはめられたんだろ。素人だろうがケツあるのも考えずバカにしすぎて。

井上みたいに不細工でも女にしっかり優しくしてみたりとかおまえあったのかよ。ないからはめられたんだろ笑

井上と比べる前に、確信犯で人としての器もないのにやるのに必死だった自分を戒めろ。
何故8年か、女どころか当時先輩やら誰からも後ろ楯持たれない程高飛車だったということをな。

026

>>18
それ思った。
山本って少女援交だよね?

027

山本は前科1犯で、井上は起訴猶予だろうよ❗罪の重さが違うだろう。

028

真に反省してないな。
俺ははめられただけと逆に被害者面に思い込みすぎてるだろ?

偉そうに後輩引き連れて女食いし過ぎたあげくはめられたのは日頃の行い悪すぎたからだ。忘れたのか?

029

井上も山本も復帰無しで永遠に近親してるのが一番なんだけどね

030

↑はぁ❔近親って❔おまえは何人だよ❗

031

>>30
近親相姦したいんで

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。