000

菊川怜 夫はクックパッド、カカクコム元社長…48歳大物投資家とセレブ婚

穐田誉輝氏と菊川怜

今月27日に結婚した女優の菊川怜(39)のお相手が、日本最大の料理レシピ投稿サイト「クックパッド」の元社長で投資家の穐田誉輝氏(48)だったことが29日、デイリースポーツの取材で分かった。

穐田氏は価格比較サイトなどを運営する「カカクコム」や「クックパッド」の社長を歴任した大物投資家で敏腕実業家。
現在、不動産サイトを運営する「オウチーノ」の取締役会長を務めている。

2005年には、ヤクルトの古田敦也監督(当時)が音頭を取って始動した、ファンサービスの充実を図るプロジェクトチーム「F−PROJECT2006」のリーダーに抜てきされ、インターネット部門のシステム構築などに着手するなど、幅広いジャンルで活躍している。

菊川はMCを務める28日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で、結婚を発表。
お相手については、業界人ではなく「40代」「(業界人ではなく)一般の…」と発言するにとどめたが、「芸能界の父」を自認するMCの小倉智昭が「かなりいい仕事をしてるんで、いずれわかる。彼の仕事に迷惑かけちゃいけないという怜ちゃんの気持ちがある。そのへんにいる人じゃない。大変だと思うよ」と“大物”であることを示唆していた。

小倉は約1カ月前に菊川から結婚報告を受け、3人で食事をしており、「いい男だった。心意気も顔も。知的な方で、きちっとした方」とお相手について明かしていた。

009

>>6
うん、そんな感じする 笑

010

結局は金持ちと結婚か

011

愛人沢山いるだろうな。

012

少し竹野内豊に似てなくもない

013

AKBが枕しに来たりするような感じだろうか

014

バツは付いてない?48そこそこイケメン金持ちな人よく残ってたね!大丈夫な方なの?女くせは?怪しくて勘繰る
でも おめでとうございます!

015

DVしそうな顔

016

指で〇マンコガシガシして潮吹かして喜んでそう…www

017

>>8
そんなの風俗嬢の私でも知ってるわw

018

マネーの虎
南原社長

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。