000

大島優子 インスタ動画を謝罪…不適切なコメントをして申し訳ございません

大島優子

元AKB48で女優の大島優子が19日、ツイッターで、インスタ動画に「F」で始まる4文字スラングの帽子をかぶり、AKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで突然の結婚発表をしたNMB48・須藤凜々花(20)を批判したことを謝罪した。

大島は「この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています」と謝罪した。

大島は総選挙の開票があった17日夜、車中と思われる暗い空間でインスタ動画を配信した。
大島は「結婚発表。何考えてんのかしら。結婚。わたしもしたーい。先越された。恋愛禁止じゃないのに恋愛できてない。うー。つらーい」とハイテンションな甲高い声。

続けて、「総じて言いたいのは、こういうことだと思うの。この帽子がきっと、私のすべての言葉だと思うの。せーのっ」として頭を下げた。
そこには「F」で始まる4文字スラングがあった。大島はその後、「さよなら。ばいばーい」として動画は終わった。

106

>>105
ホントは、私にピッタリと思いました

凛々花

107

>>99
面白い事でも言ったつもりか、底辺家庭のカス?

108

自分より早い結婚したら叩いて痛いわこのブス

109

>>103
同じく

110

下品なオバハンねぇ。。

111

早く消えてくれ

112

山田哲人とやりまくり

113

需要なし!MUTEKIデビューしかない

114

>>113
数年後あるかもしれんな

115

南吉いんきん死ね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。