000

中高生らでガールズバー運営 大阪・都島区

女子中学生をガールズバーで働かせたとして、大阪府警少年課は6日までに、児童福祉法違反などの疑いで実質経営者の無職松田朋也容疑者(32)と無職少女(16)、女子高校生(16)を逮捕した。
無職少女ら2人がバーを運営し、13〜16歳の中高生ら少なくとも6人が働いていた。

少年課によると、無職少女は「オーナー」と呼ばれ、勤務や売上金を管理。中高生らの保護者がクレームをつけた際の対応もしていた。
逮捕された女子高校生を含む中高生らは店長や副店長、店員として勤務していた。

逮捕容疑は共謀し、9月上旬、都島区のガールズバー「ひまわり」で、当時13歳の女子中学生に接客をさせた疑い。同店は10月に閉店している。

無職少女ら2人は容疑を認め、松田容疑者は「自分はドライバーで、店の運営はしていない」と否認している。

001

ガ〜ノレズ婆

002

13歳持ち帰りしたオヤジいるだろ絶対

003

こういう店のJCってケバくてスレてて全然JC感ないから行く気起きないんだよね

004

>>3
現在の日本で女子中学生をバーで働かせるのは違法です。

005

戦後みたいにアグレッシブやな!

006

JC、JKに見えないから働けるんだろ
老けてるってことだろ

007

ダミーの経営者を作って
警察を誤魔化す作戦だったのか

008

「勤務や売上金を管理。中高生らの保護者がクレームをつけた際の対応もしていた。」
16歳でそこまで…いや、強制されてたのだろう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。