000

千鳥「スマスマ」後々番組のMC 「十字架の重みが…」戦々恐々

会見を行った(左から)STU48の石田みなみ、今村美月、藤原あずさと、千鳥の大悟、ノブ=大阪・関西テレビ

お笑いコンビ・千鳥と、STU48の藤原あずさ(19)らが12日、大阪市内でカンテレ番組「STU48×千鳥 瀬戸内少女応援団」(関西地区は28日深夜1・00)の収録と会見を行った。

瀬戸内の魅力をアピールする番組で、ノブ(38)は同じ岡山出身の藤原に「もっと岡山らしくヤンキーの彼氏がいそうな感じを出したほうがいいね」と珍助言して笑わせた。

リラックスムードの会見だったが、千鳥は16年末まで「SMAP×SMAP」が放送され、後番組が1年で終了したフジテレビ系の月曜22時枠で、15日からMCを務める新番組「世界の村のどエライさん」が始まることを聞かれると、ノブは「われわれがやっていいのか。山崎育三郎さんがメインなので、できるだけ僕らは後ろに隠れてます」。
相方の大悟(37)も「今のところ軽いですが、そろそろ背負った十字架の重みが…」と戦々恐々の様子だった。

001

東京都太田凶千鳥

002

しゃべくり 観ちゃうな

003

千鳥はネタがつまらない。生まれ〜若い頃までだけ関西住んでた彼氏はハマってるようでYouTubeみせてきたりするけど、全く面白くない。

でも誰か司会ありきだと二人とも最高に面白い。上京したてより二人とも柔らかくなってるからかな?

柔らかくなってから、ネタは別として、喋り面白い〜!といろはに千鳥観たら、まさかのネタ以上につまらなく。

たまたまかとリベンジした際、武将様?忘れたけど京都?の変な武将の人出て来てやり取りやら笑いすぎたものの、武将の人居なくなった回からまた驚愕のつまらなさでもう観なくなった。
誰かメインの人が居てじゃないと面白くなさそう。

004

>>3
あなたの笑いセンスがないだけw

005

>>4
お前がないよ。ネタつまらん。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。