000

AV出演強要で男逮捕 淫行勧誘容疑、異例の適用

アダルトビデオ(AV)に出演経験のない20代の女性を説得し、出演を強要したとして、警視庁保安課は19日までに、淫行勧誘と労働者派遣法違反の疑いで、AVプロダクション「ディクレア」元従業員の雪本剛章容疑者(35=横浜市西区)ら男3人を逮捕した。逮捕は17日。

刑法の淫行勧誘罪は、売春婦らとは異なって「淫行の常習がない」女性を勧誘し、営利を目的として、みだらな行為をさせた場合に適用。3年以下の懲役または30万円以下の罰金が科される。
保安課によると、同容疑での摘発は極めて珍しいという。

保安課によると、ほかに逮捕されたのは、ディクレア元従業員の森田智博容疑者(31=東京都新宿区)と、AVを制作した「ビエント」社長の中野斉容疑者(51=中野区弥生町)。
逮捕容疑は2015年6月、無修正で配信するAVであることを隠したまま女性を勧誘し、撮影現場となった中野区のスタジオへ派遣して、出演させるなどした疑い。

女性は15年4月にプロダクションに所属し、AV出演を拒否したが、雪本容疑者らは「あなたのプロフィル写真の撮影にいくらお金がかかったと思っているの」などと言って、出演させた。
AVはオランダに所在する映像配信会社を経由し、有料で配信されていた。

中野容疑者は容疑の一部を否認しているが、雪本容疑者ら2人は認めている。

001

儲けたな

002

無料動画転がってたら観たい タイトルはよはよ

003

なんだよ、SODの女子社員じゃないのかよ

004

毎回ある程度稼がせてから逮捕する警察w

005

暴力団なの

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。