000

又吉直樹、舞台「火花」で本人役出演 仕掛けに「凄く面白い」

「火花」を手にピースサインを決めるピースの又吉直樹

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹が3月に上演される自身が原作の舞台「火花」に、作家本人役で出演すると19日、発表された。
また、観月ありさ、植田圭輔、NON STYLE石田明らも出演が決まった。

又吉は、自身が書いた「火花」で作家・又吉直樹役で出演が決まったが、「なるほどなというか。自分が呼ばれた理由がわかりましたね。凄く面白い仕掛けだなと思いました」と乗り気。
「火花」は映画化、ドラマ化などされているが舞台化は初めて。
「映画やドラマ、漫画など、いろいろな形にして頂きましたけど、今回の舞台がもしかしたら一番斬新で『火花』に新しい光を当ててくれるんじゃないか。これから一緒に作っていくんですけど、より『火花』の内面に踏み込めるかもしれないですね。だから原作を読んだ方も、より楽しんでいただけるのではないかと思います」と期待を寄せた。

同舞台は3月30日から4月15日まで紀伊國屋ホールで、5月9日から12日まで、大阪・松下IMPホールで上演される。

001

花火…遅れ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。