000

スノボ男子HP 平野歩夢が2大会連続の銀メダル!最終試技でホワイトが逆転で金

2回目の試技で大技を決めた平野歩夢(AP)

平昌五輪は14日、スノーボードの男子ハーフパイプ(HP)決勝が行われ、日本からは前回ソチ五輪銀メダルの平野歩夢(19=木下グループ)、片山来夢(22=バートン)、16歳の戸塚優斗(ヨネックス)の3人が出場。
平野は2回目で95・25点をマークし、2大会連続で銀メダルを獲得した。

金メダルの期待が懸かる平野は1回目の試技は転倒し35・25点。
それでも、2回目にきっちりと修正し完璧なランを披露。
95・25点をマークしトップに躍り出たが、平野の最大のライバルである最終滑走のショーン・ホワイト(31=米国)が最終試技で97・75点をマークし逆転。金メダルを獲得した。

「3強」の一角スコット・ジェームズ(23=オーストラリア)が92・00点で銅メダルを獲得した。

片山は3回目にマークした87・00点が最高で7位。メダル獲得はならなかった。
戸塚は2回目の試技で高いエアを見せたが、角に落下し、そのまま転倒。
倒れこんだまましばらく動くことができなくなってしまい、担架で搬送。3回目の試技は棄権し11位に終わった。

001

ショ〜ンボリ

002

かっこいい!ホストなんかクズだわ

003

可愛いよね

004

アレ?予選の時、技を温存してこの得点だから、決勝は圧勝できるって言ってなかったか??

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。