000

女性専用車両問題 壇蜜が権利主張の男性をバッサリ「痴漢対策に敵意がいっている」

壇蜜 Photo By スポニチ

東京メトロなどで起きた「女性専用車両」トラブルについて、4日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)の出演者が議論。
タレントの壇蜜(36)が、女性専用車両に乗る権利を主張しトラブルを起こした男性グループに「乱暴かなと思う」と語った。

番組では、東京メトロ千代田線の国会議事堂駅やJR京浜東北線で、停車中の女性専用車両に男性数人が乗車し、女性客と言い合う様子を撮影した映像を放送。
これに壇蜜は「映像を撮って、世間に拡散したのは敵対関係を作ろうとする意図があると思うので、少し乱暴かなと思う」と言及。
「そもそもそういう無法な行為から守るために専用車両ができたって経緯があるので、本来、矛先を向けるべきなのは痴漢だったりだと思うんですけど、問題を解決しようとしている痴漢対策の方に敵意がいっているのは心配」と語った。

医師でタレントの西川史子(46)は、「男性にとっても女性にとっても必要」としつつも、男性側の主張に「男性専用があってもいいんじゃないか、女性専用車両の方が空いているとずるいなと思う気持ちもわからないでもない」と一定の理解も示していた。
次スレ>>98923

991

男性の主張は通りません 乗れる主張は通りますが
鉄道会社を訴えたところで男性側は敗訴します

992

ウンコ

993

チンポ

994

💩

995

マンコ

996

💩💩

997

マンカス

998

アナル

999

アナルに💩

1000

ちんぽ
次スレ>>98923

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。