000

籠池被告は、冷暖房ない独居房に勾留中 野党「人権無視では」

籠池泰典被告 Photo By 共同

籠池被告は17年7月31日、国からの補助金を不正に受給したとして詐欺容疑で妻の諄子被告とともに逮捕された。
8月21日には大阪府から補助金を不正に受給したとして再逮捕。8月21日、9月11日にそれぞれ起訴された。
夫妻は現在も大阪拘置所で勾留中。籠池被告は冷暖房がなく、窓もない独居房に入っており、弁護士以外は家族も面会が許されていないという。
11月に保釈請求をしたが却下され、野党議員らは「人権無視ではないか」などと訴えていた。

043

>>42
う〜ん(笑)

044

籠池さん拘留中なのに一時期痛風になるほど太ったって

045

国の作戦は気違いに成ってくれないと困るんです。まだらの変なひとでは困るので、例えばウンコ食べちゃうくらいの飛び抜ける感性の気違いでメデタシにしたいのね。

046

シャバにいりゃ毎月家賃がかかるもんな(笑)

047

被害者面するな
息をするように嘘をつく犯罪者に人権なんてあると思うな

ってか拘置所なんだから当たり前だろ

048

総理に逆らったから粛清??

049

>>48
国から補助金騙し盗ったからだ
大阪も騙したろ
そりゃ死刑になるよ

050

>>48
そういうことだね

051

バリバリ右だった人が
金儲け失敗すると
安倍の足引っ張るんだ(笑)

052

留置所とか拘置所は全館冷暖房だから個別に空調は付いてないよ。
寒ければ毛布もらえるし暑い時は扇風機当ててくれるはず。野党議員がこんな事を知らないはずは無い。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。