000

やしろ優の夫、先月給料は「334円」 でもゲーム課金に「3万円」でスタジオ悲鳴

やしろ優

お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二が17日、日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」で、先月の給料が334円だったにも関わらず、妻でお笑い芸人のやしろ優のお金でゲームに課金していることを暴露され、ゲストの広瀬アリスから「何にも変わってないですね」とあきれられた。

番組では、ゲストの広瀬が親友のロマンス河野、やしろ優、当時はまだやしろと結婚していなかった野村と4人で食事をした際の様子を報告。
やしろが、野村が働かないにも関わらず、携帯ゲームに大量の課金をしていると嘆いたことから、広瀬が初対面の野村に「働け!」と説教したという。

スタジオにいた野村は当時を振り返り「むっちゃ腹が立った」と語り、「自分の金でゲームに課金してるからね」と胸を張った。

だが広瀬は「優さんから、お金が無くなってるって(言っていた)」とすかさず暴露し、スタジオは「え〜」と野村に疑惑の目。

ヒロミから「お笑いで稼げるの?」と突っ込まれた野村は「後々、稼ぎたいですけど…」としどろもどろ。
ヒロミの「最近はどうなんだ」という質問には「先月の給料は334円でした」と明かしスタジオも再び「え〜」。
ヒロミは追求の手を緩めず「課金はいくらしてるんだ」と突っ込むと「月アベレージで3万円ぐらい」と告白し、フットボールアワー後藤輝基から「なら自分の金とちがうやんけ!」と矛盾を突っ込まれた。

これに野村は「嫁の金、もらってるんじゃなく嫁に借りてるだけ」と苦し紛れに返答。
これには広瀬も「変わってないですね、なんにも」とあきれられていた。

001

ほんまかいな

002

平均で3万ってことはだいたい5万はやってるだろ

逆に334円稼ぐ方が難しいわ(笑)

003

ヘタレが、せめてゲーム内だけは優越感に浸りたい!みたいな?
バトルゲームの廃課金者は痛々しくて引くわ。

004

稼ぎ悪いのわかってて結婚したんじゃないの?

005

安定のヒモ旦那。情けない奴だが、選んだ女も悪いわな。

006

クズだわ、こいつ。グタグダの駄目芸人まだホストのほうがいいわ

007

やしろはデブスだけど、それよりはるかに不細工で金ない奴選ぶ?

しかも男側からやしろ狙いでしょ?

低収入が女狙うな!
男としてかっこつけたいとか思わないのかよ堕落キモ男。ネタもかなーりつまらんのだからまず働け!
本当に気持ち悪い。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。