000

梅沢富美男 TOKIOポスター撤去の福島県に激怒「こんだけ応援してもらって」

梅沢富美男

俳優・梅沢富美男が3日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。
TOKIOの山口達也(46)が強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受け、福島県が県庁や県関連施設から、県産農産物をPRしていたTOKIOのポスターを撤去したことについて、「とんでもない!」と怒りをあらわにした。梅沢は福島出身。

梅沢は「ほんっとに僕、腹が立ったんですけど、何でポスターハズしたんですか!福島。どうしてそんなことするんです!」とTOKIOのポスターを事件発覚直後に外したことに激怒。

「僕、今度(福島に)行ったら言いますよ。『あなたたちは何てことしたんだ!』って。(事件の概要が)はっきりと何もどうの、ってなってない時に。それが行政なんでしょうね。情けない。こんだけ応援してもらって。ノーギャラですよ。それを感謝こそすれ、とんでもない話しです。どうしてそんなマネするの」と憤った。

TOKIOは東日本大震災前、「ザ!鉄腕!DASH」の企画で福島県浪江町の里山を開墾し、農作業などに取り組んでいた。
12年度からは県産農産物の安全性をアピールする県のCMにノーギャラで出演していた。

252

Rの法則の女の子に手を出しすぎたのか?
真相はわからないが1人の女の子にキスして解雇とかないと思う。
色んな事がばれる前に解雇。
もうジャニーズいませんからじゃ通らないぞ!
SMAP解散させたあたりからヤバイな。(飯島マネ解雇が原因)
TOKIOもやばきゃ嵐も年齢がアイドルって感じじゃなくなりジャニーズ崩壊の道か?

253

笑えるよな。
東電や原子力村のグズ供の代わりに散々TOKIOに悪者になって貰って放射能まみれの福島産農作物の「食べて応援」キャンペーンを今までやって貰ったくせに、まさに手のひら返しもいいところだわ。
これが日本人ですわ。
おっと俺はシナチョンではないので悪しからず。

254

TOKIO側も宣伝でいいイメージ貰ってギャラ以上の価値があるんだよ
代わりに出たい人達は沢山いても事務所小さいと無理なんだよ、仕事は増えるから

255

つまり、ボランティアであって、ボランティアでないような、仕事や人気増える行事だ

256

>>40
女も悪いよ。女子高生なら絶対自分が何をやってるかくらいわかってる。この国は無茶苦茶女に甘い。
そもそも女子高生がジポキン対象になるのもおかしな話。

257

わかったわかった
山口は変態なんだな

258

そう、変態なんですよね…

259

なんにでも噛み付いて怒ってるけど、このままポスター貼ってたら福島のためにならなかったよ。
早めに剥がして正解。

260

認知症なんじゃないの、こんなとこあるよ
勝手に怒るって

261

公私混同

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。