000

森崎友紀が第2子妊娠をブログで発表 仕事も継続へ

第2子妊娠を発表したブログで、膨らんだおなかに長女が手を当てた写真をアップした森崎友紀

料理研究家の森崎友紀(38)が14日、自身の公式ブログで第2子妊娠を発表した。

「このたび、第2子を授かりました事をご報告させていただきます。私も旦那さんもとても喜んでいます。娘はまだわかっていないかもしれませんが、妊婦健診ではエコー写真を指さして反応はしています。だいぶおなかも出て来ました」

森崎は、15年12月に一般男性との結婚と妊娠5カ月を併せて発表。翌16年6月15日には、第1子の長女を出産した。

出産の時期、性別は明かしていないが、安定期に入っており、膨らんだおなかに長女が手を当てた写真をブログに掲載。
「やっと安定期に入り、つわりとはまだまだ格闘中ですが、だいぶ落ち着いてきました」とつづった。

今後については「お仕事に関しても体調を優先しながら出来る範囲で続けていけたらと思っています」と仕事は継続していくとした。
その上で「これから出産までのマタニティー期間、家族と共に、日々大切に過ごしていきたいと思います」と、第2子の誕生を心待ちにする、今の率直な思いをつづった。

007

実際は結婚当初に出てた噂通りの、女側の何重××のあげくデキたと迫って金だけ貰っての別居婚なんだって。いいようにあしらわれてる一般人の旦那さんが超気の毒。

008

おめでとナス

009

グラビアも中途半端
料理も中途半端

なにがしたいのかよくわからない人

010

この人の旦那ナスDなんですか!?

011

>>10
そうだよ

012

高齢出産は危険

013

子供が誰にも似てなくて草

014

冨永愛と二股されてた女

015

>>14
それ別の人

016

>>14のは別人、この人は自分がやってたほう
今の旦那さん人が良すぎてハメられたんだよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。