000

坂口杏里、ストリッパーデビュー 「踊ります」インスタで発表

坂口杏里

女優の坂口良子さんの長女でセクシー女優として活動した坂口杏里さんが17日、インスタグラムを更新し、6月に浅草ロック座でストリップデビューを果たすことを発表した。

坂口さんは「6/16〜6/30まで浅草ロック座にてストリップします。もしよければ観に来てください。踊ります。スタンド花もまってます」とつづり、「ANRI 芸能人の衝撃!6月ストリップデビュー」と書かれたポスター写真をアップした。

坂口さんは、2013年に亡くなった女優・坂口良子さんの娘として芸能界デビュー。
バラエティなどで活躍したが、16年にはANRI名義でセクシー女優に転向。
17年4月には知人ホストを恐喝した疑いで逮捕(のちに不起訴)され、釈放後はキャバクラ嬢として六本木などで働いていることをSNSなどで明かしていた。

そして昨年9月のインスタグラムで「実は、私ANRIは芸能界引退しました」と告白。
「色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」と心境を明かし、芸能界引退を告知していた。

158

吉本のライブ劇場出入りしてイケメン芸人品定めしてるようだな
この職業の人って劇場繋がりで芸人、バンドマと繋がりある人結構いる

159

>>158若手な

160

>>157やったんか?

161

前途多難
節約生活できるようにならないと自滅しちゃうよ

162

>>158
今更、杏里なんかと付き合う人なんかいないでしょうにね、
人生で小峠が一番良い男だったね。

163

しかしこの子歳とったら生きてけないね、今でこそ若さでなんとかなってるけどさ、6月にはまたワイドショーで色々報道されて賑わうのかね

164

またすぐ辞めるよ。

165

>>162
小峠は帯レギュラーのMCとかこなして有能だね

166

>>163
ホス狂ってだいたいそんなもんじゃん
てか夜職あるあるやん。よくいる髪や服が派手目なナマポBBAとか九割九分もと夜の人だし

167

もうキャバ辞めたの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。