000

カズレーザーがテレ東で「無駄だと思ったら…」

番組の司会を務めるヒロミ(左)とメイプル超合金のカズレーザー

ヒロミ(53)とお笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(33)が司会を務めるテレビ東京系特番「無駄だと思ったら…実はスゴかった!〜世代ギャップ前向き解消バラエティ〜」(午後1時)が26日、放送される。

性別や世代によって“無駄”だと思うことが異なることに着目し、それぞれの立場で無駄だと主張することを検証していく番組。
調査を通して、一見無駄に見えていたことの意外な一面が明らかになっていく。

番組では、4つの“無駄”を調査。「お金のかかるダイエットって無駄じゃない?」というテーマでは、「ダイエットをするには物を食べなければいいだけ」と主張する蛭子能収(70)が、お金を払って3泊4日の断食ダイエット合宿に挑む模様を放送する。

ほかにも「ポイントカードって無駄じゃない?」「寿司の修業って無駄じゃない?」「盆栽って無駄じゃない?」と性別、世代ごとに感じる“無駄”を取り上げる。

ヒロミは「俺が無駄じゃないって思うことが、若い子が無駄って思っていたり、俺が無駄だなって思うことが、意外にスゴイと皆が言ってたり」と感心した様子で、カズレーザーも「無駄だなって思う視点が人によって全然違うのが面白い!」と話している。

司会のヒロミ、カズレーザーのほか、太川陽介(59)岡江久美子(61)ハリー杉山(33)池田美優(19)も出演する。

001

なんでやねん

002

ソープやヘルスはホモには無駄でも健全な男子には必要

003

タバコと酒
お金かかるのに体を悪くする

004

昔は禁酒法ってのがあったくらい。

005

>>4
それはアメリカの話な。
結果的に密造酒でマフィアが大儲けしただけで、数年で廃止された。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。