000

新宿駅で女性狙い「タックル」する男の動画拡散 「私も同じことされた」と証言も

女性に肩でタックルする男(投稿動画から)

東京都内のJR新宿駅構内で、通路を歩く女性に次々にタックルする男がいると、ツイッター上に動画が投稿された。
倒れそうになった女性もおり、「酷いな」「許せない」との声が上がっている。

若い男はいきなり体を左に向けると、向かって歩いてきた女性2人のうち1人に、すれ違いざま左肩を思い切りぶつける。
女性は、のけぞって倒れそうになったが、男はそのまま速足で去って行った。

これは、25日夜に「えんどう」さんがツイッター上にアップした動画のシーンだ。
この男は、白いTシャツに黒いズボン姿で、リュックを背負っていた。
男は、さらに2人目、3人目の女性にも肩をぶつけ、そのまま去っていく。
女性がカップルだと分かると、避けている様子もあった。

動画は44秒ほどで、投稿主は「新宿駅にいる女性にだけタックルかましていく男 危なくて仕方ない」と嘆いていた。
この投稿は、4万件ぐらいもリツイートされており、動画がネットで拡散している。

男の行為に対し、ツイッター上では、「女性のみを標的にしてる時点で許せない」「泣き寝入りする女性が多いから、やるんだろうな」「これってもし妊娠とかしてたらほんとに危険」などと非難が相次いでいる。

目的については、女性に恨みがあるのではといった声のほか、「女性の胸を自分の肩から上腕辺りで触るのが目的じゃない? 新手の痴漢っぽい」との指摘もあった。
女性からは、同じようなことをされたとの告白も相次いでいる。

JR東日本の広報部は、「ツイッター上の情報は把握していませんので、こちらでは分からないです」と取材に答えた。

528

まだ生きてるよ

529

まだ生きてるよ

530

>>529
古スレ上げんな!ハゲでぶ南吉!ゴミ爺!

531

捕まったのこいつか
顔と名前出せ

532

捕まったのか

533

うん、捕まった

534

逮捕したとかニュースになってた?

535

逮捕したとかニュースになってた?

536

逮捕したとかニュースになってた?

537

>>533そりゃよござんした

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。