000

misono 夫Nosukeへの不満爆発…仕事と金銭面で自立して!

misono(左)とNosuke

歌手でタレントのmisono(33)が8日、フジテレビ系「金曜プレミアム・妻は怒ってます【浮気・金銭・暴力…ダメ夫を芸能人妻たちが成敗】」に出演し、パートナーのNosukeへの怒りと不満をぶちまけた。
バンドのドラマーNosukeは月収が0円の時もあるそうで、misonoは自分に依存せずに、仕事と金銭面で自立してほしいと強く望んだ。

misonoはNosukeへの怒りとして「やっぱり仕事面、金銭面。バンドで売れたいというよりは、『僕はドラムがたたけるだけで幸せ』という感じで」と述べた。
ナレーションで「ドラマーとしての稼ぎが少ないのに仕事を選び、生活費を入れないこと」と流れた。

Nosukeの収入について聞かれ、misonoは「0円の時もあるし。ギャラをもらっても1回で1ケタの時もある」と答えた。
また「数カ月に1回、帰って来たら茶封筒があって『いつもありがとう』というメッセージと数万円が入っていたことがある」と詳細に語った。

マンションの家賃は20万円を下らず、家賃から光熱費はすべてmisonoが出しているという。
毎月の生活費に幾ら掛かっているかについて、「(Nosukeは)知らないし、見てない」と関心もないと述べた。

misonoは「子作りと子育てに入りたい。彼の収入だけで生活したい」と訴えた。

059

>>57 おきよ?

060

おまえらよ
若いうちはしかり貯金しておくよ
30で最低850万ないと老後アウトですよ
人生は金
生きるには金
無駄遣いしないで1円でも多く貯金しておくよ

061

>>60 ジジィ、うっせ。

062

>>60 misonoの旦那に言ってあげなよ

063

>>60
30で850万の根拠は?
それっぽっちの金じゃ、マイホームの頭金でほとんど消えちまうだろうwww
若いうちにマイホームくらい買っとけよ貧乏人

064

テレビに出れるならなんでもありか?
バカップル

065

FPとかはみんな住み替え容易なので、いずれ資産価値ゼロになる持ち家するより賃貸推奨だけどね。

066

本業では喰えない内縁のカップル

067

稼ぎのない旦那を連れて台湾観光なう

「妻は怒ってます」に出演するのは
どう考えても変な話。

068

これだからテレビはつまらないって
言われるようになるんだよ。
misonoを使ってる時点でもうね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。