000

紀州のドン・ファン、愛犬から覚醒剤検出されず

和歌山県田辺市の資産家で「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さん(77)が急性覚醒剤中毒で死亡したことに関連し、5月上旬に死んだ愛犬「イブ」から覚醒剤の成分が検出されなかったことが22日、捜査関係者への取材でわかった。

5月6日に死んだイブの死因を調べるため、和歌山県警は今月7日に野崎さんの自宅庭に埋められた死骸を掘り起こして外部の専門機関で調べた。
その結果、血液や臓器から覚醒剤の成分は検出されなかったという。

野崎さんの著書によると、イブはミニチュアダックスフントで20歳の雌犬。人間なら100歳近くに相当する。
野崎さんは生前、周囲に「犬なのに猫かわいがりしている」「女は裏切るが犬は裏切らない」と話し溺愛していた。
愛犬の突然死から18日後に野崎さんも不審死を遂げ、遺体からは多量の覚醒剤成分が検出された。

060

この妻のイクッは嘘臭い演技だな

061

はよう、犯人捕まえてくれよ。
死亡推定時刻、21時。
覚醒剤を口からいれて1時間ぐらいて死亡した確率がたかい。
それなら8時頃覚醒剤を飲んだ可能性。

証拠がないのか。

062

そうだ忘れてたビデオ借りにいかなきゃ(笑)
はたしてどんな感じでフィニッシュしとるかのう(笑)

063

早く捕まえてくれ

064

イブは父ちゃん早く迎えに来てくれて喜んでるだろうな

065

20日の会社の家宅捜査で現金がいつも入っていた社長質にある金庫の中身を調べたら、現金が全然なかったみたい。
現金いれていたカバンだけ中身空で残ってたらしく、いつも現金を金庫に入れておいた事社員も知ってたから、現金がなくなっているこに社員が驚いてたみたい

066

愛犬イブの由来は、昭和の時代に
新宿ノーパン喫茶で全国的に一世を
風靡した伝説のイブさんもらった名前

067

>>58
それな

068

どうやら捜査は難航しているようですな。迷宮入りの可能性が高まっているような。

069

まだ二ヶ月もたってないよ
歯茎全開の奥さんは金貰えるのかね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。