000

白石麻衣、写真集31万部突破 今年7度目の重版

写真集「パスポート」が累計発行31万部を突破した白石麻衣

乃木坂46白石麻衣(25)のセカンド写真集「パスポート」(講談社)が、20度目の重版で1万部を増刷し、累計発行31万部を突破したことが28日、分かった。

昨年2月に発売し、初版は10万部。発売前に2度重版し、発売初週で10・4万部を売り上げ、オリコンランキング史上女性ソロ写真集では最高の週間売り上げを記録。
売り上げのペースは落ちず、その後もほぼ毎月重版を繰り返し、同12月に発表されたオリコン年間写真集売り上げランキングでは、22・9万部で1位に輝いていた。

今回が今年に入って7度目の重版となった。今月1日に発表された本年度のオリコン上半期写真集売り上げランキングでも10位に入るなど、驚異的なロングセラーとなっている。

講談社販売担当者は「講談社の創業100年の歴史の中でも、最大のヒット写真集。白石麻衣さんが歴史を塗り替え続けています!」と話している。

013

歯、セラミックなんだ

たしかにこの子は芋ばかりのエケビ関連の中でも正統派の美貌

014

例によって持ち上げすぎ

015

指原系のドブス、鼻の穴が見えすぎ、写真集はどうせ馬鹿が大量に買い込んでるだけだろ。

016

重版が話題になるからさらに売れるんだろう。

017

山Pに似てると思うの
斜視なところとか

018

お前らが喚いた所で負け犬の遠吠え

019

何万人のオタクが、君でシコッてるヨ

020

いい女

021

>>18
と負け犬のカス野郎が吠えてます(笑)

022

本当だ❗指原に似てる❗やっぱブスって鼻がキモいんだね❗

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。