000

IMALU ピチピチTシャツを着る男性が嫌い!…女性は好まないと指摘

IMALU

タレントのIMALUが10日、カンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」に出演し、ピチピチTシャツを着る男性が嫌いだと訴えた。

番組では、「体がイケてたらピチピチTシャツを着たい」とピチピチTシャツを好んで着る人の心理を「キメツケ」た。
MCの海原ともこは「私も…体がイケてたらピチピチ着たい」と太り気味体形であることを嘆いた。

IMALUは、女性がピチピチTシャツを着ていると「かわいい、もてるってあると思うんですけど、男性の場合、好きじゃないですよね」とピチピチTシャツを着る男性を、女性は好まないのではと指摘した。

海原やすよは「自己満ですよね」と同調し、「細いピチピチもいややし、ムキムキのピチピチもいややし。ピチピチがいや」と強調した。

016

IMALU
逆さに読んだら「怨み」・・・おー怖っ!

017

こんな名前を付けた親を、恨みますか。

018

さんまが俺もIMALUも小顔て自慢してたけどさんまは分かるけどIMALUなんて奇形チビであの顔ならデカいほうだろwwwいい加減ブス娘自慢やめろや出っ歯老害

019

>>11
見ないよね…

020

>>13
なるほど!w
松本くらいしか見ないわ

021

>>18
うん、デカい。スタイル悪い

022

ピチピチは確かに気持ち悪いよ
乳首出てる男もいるし

023

コンビニのバイトをバカにしてる人がいますね
(・∀・)ニヤニヤ

024

中国人にばかにされますよ、物覚え悪いと

025

Tシャツはサイジングが全て🐼
肩のラインなんかズレてたら最悪!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。