000

石原さとみ主演「高嶺の花」初回11・1%の好スタート

主演ドラマ「高嶺の花」の記者会見に出席した石原さとみ Photo By スポニチ

女優の石原さとみ(31)が主演する日本テレビ系連続ドラマ「高嶺の花」(水曜後10・00)が11日にスタートし、初回平均視聴率が11・1%だったことが12日、分かった(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。
前クールの「正義のセ」の初回11・0%を超える好スタートを切った。

ヒットメーカー、野島伸司氏(55)によるオリジナル脚本で、式当日に婚約者の二股交際が発覚し、結婚が破談となり心に大きな傷を負った名門華道家の月島もも(石原)と、商店街の自転車店店主・風間直人(峯田和伸=40)の“格差恋愛”を描く。
共演は芳根京子(21)千葉雄大(29)戸田菜穂(44)小日向文世(64)ら。

初回は、華道の名門「月島流」本家の長女・もも(石原)は美貌や才能などあらゆるものを持ち合わせた女性でありながら、結婚式当日に婚約者・吉池(三浦貴大)の二股が発覚し、破談となり、深く傷ついていた。そのうえ、元婚約者の相手からはストーカー扱いされる始末。
そんなある日、ももが乗っていた自転車が転倒してしまい、修理のために訪れた自転車店で店主の直人(峯田)と出会い、直人の優しい人柄を知る。
そんな中、ももは家元の父・市松(小日向)から新しい恋をするよう促され…という展開だった。

001

こんなおかしな髪型して、この仕上がって凄い

002

しっかしまぁ性格悪そうな顔だこと

003

お前がな

004

>>1
意味不明、やり直し!

005

綾瀬はるかには敵わない🐼

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。