000

第1子出産のぺこ「りゅうちぇるも一緒に叫んで…」誕生までの12時間振り返る「ほんっとうに奇跡」 

ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス

タレントのりゅうちぇるの妻で、11日に第1子を出産したばかりのタレントのぺこが12日、自身のブログを更新。
出産までを振り返り、献身的に支えてくれたりゅうちぇるへの感謝をつづった。

陣痛が来てからリンクくん誕生までの様子を詳細につづったぺこ。
12時間に及ぶ出産とあり「正直今までで生きてていちばんしんどかったのが本音」と明かしたが、ファンからもらったメッセージを支えにしていたという。

そして「終盤にかけてもういきみたいけどいきまないのがつらくて、病院中に響きわたってしまったんじゃないかってくらい叫んでしまった」と生まれる間際の様子も詳細に伝え、「りゅうちぇるもいっしょに叫んでて笑、いっしょにがんばってくれてさらに最後にむけてがんばれました!!!」と、りゅうちぇるとともに乗り越えたぺこ。

また、「りゅうちぇる、産まれるところしっかり見えたらしくて、助産師さんといっしょに『頭見えてるよ』とかってたくさん言ってくれたり、『すごいすごい』『上手』とかって最後の最後までたくさん励ましてくれました」とりゅうちぇるの様子も明かし、我が子誕生の瞬間には「泣きながら『ありがとう だいすきだよ』って抱きしめて言ってくれて、わたしはうれしすぎて笑顔すぎて涙も出なかったくらいうれしくて、おなじくほんっとうに ありがとう だいすきだよって思いました言いました」とハグで喜びあったという。

最後は、母となった喜びを噛み締め、「出産ってほんっとうに奇跡やなってかんじたし、こんなにすてきな経験をさせてくれたりゅうちぇるとリンクに感謝の気持ちでいっぱい!!!」と溢れる感謝を記した。

001

なんか妖怪

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。