000

はるかぜちゃん「不覚でした」志望大学“受験できない”理由を告白

はるかぜちゃんの愛称で親しまれている声優で女優の春名風花(17)が14日、ブログを更新。
「不覚でした」と自身の志望校を“受験できない”理由を明かした。

「今日は第一志望の学校のワークショップに行ってきました。めちゃめちゃよかったです!!!ずーっと憧れていた学校だったので、直接指導がうけられて、すっごく嬉しかった!!!」とテンション高めに書き始めたが「でも…今日、ワークショップのあとの個別説明会で知ったのですが、その学校は基本的に芸能活動禁止らしいのです」と報告。

「不覚でした。小中高は芸能活動NGなところがたくさんあるので、いちおう入学前にきちんとそのへんも確認してたんだけど、まさか大学で芸能活動禁止なところがあるなんてまったく考えてもみなかった」といい、「ちょっといま、ぼく大パニックで。どうしよう」と困惑。

来年以降も出演作や芸能関係のオファーなどスケジュールが埋まっていると明かし「芸能活動NGな学校の場合『入学前にすでに決まっているお仕事』も断らなくてはならないのでしょうか?仮に、どうしてもそれが不可能だった場合は、合格しても、入学取り消しになってしまうのでしょうか。もし、学校関係者の方や卒業生の方で、このブログを読まれた方がいましたら、これからどうしたらいいか、どうか、相談に乗ってください」と呼び掛けた。

001

なんでやねん

002

高卒でいいんじゃない?

003

直接学校に相談しろよ!!
この子バカなのかな(笑)

004

口実だよ、よかったね
学校の能力に合わなかったんだよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。