000

さんま&大竹しのぶ、異色のデュエット披露!安住アナがツッコミ「夫婦漫才」

明石家さんま(左)と大竹しのぶ Photo By スポニチ

タレント明石家さんま(63)と女優の大竹しのぶ(60)が14日放送のTBS系「音楽の日2018」(土曜後2・00)に出演。珍しいデュエットを披露した。

総合司会の安住紳一郎アナウンサー(44)が2人の名を呼ぶとスタジオにはどよめきが。
大竹が昨年発売したさんまとのコラボ曲「キライナヒト」の作詞作曲を手掛けた歌手の高橋優(34)とともに登場した。

高橋が2人の4年間の結婚生活エピソードをもとにして作った曲で、安住アナが「若い方は知らないかもしれませんが、2人は25年前までは結婚してましたね…」と説明すると、さんまが「知ってるわ!」とツッコミ。
「(娘の)IMALUが3歳のときまでね」と続けると、大竹が「違うって。2歳よ。どうしてそういうことを忘れるかなあ!ちゃんと覚えてて」とあきれた様子。
それでも、さんまは「3歳や」と譲らず、スタジオには笑いが。

安住アナが「高橋さんはこうやって2人が“夫婦漫才”したやり取りを歌にしたんですね」と話すと、さんまは「夫婦漫才って失礼な!エピソードやって」と反応。
すると、隣にいた大竹は耳を抑えながら「本当にうるさいんだから…」と苦笑いして再び笑いを誘っていた。

曲前のトークを終えた3人は、掛け合いのような歌詞が魅力の「キライナヒト」を披露。
さんまと大竹は歌中で見事な“掛け合い”を見せていた。

001

夫婦汁

002

母なしノイローゼ&アスペばばあ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。