000

指原莉乃じゃんけん予選敗退で涙?のユニット解散

AKB48ユニットじゃんけん大会の予備戦で、HKT48指原莉乃(中央左)は奈良未遥(同右)に敗れガッカリ (C)AKS

AKB48ユニットじゃんけん大会(9月23日、都内)の出場ユニットを決める予備戦が10日、握手会イベントの千葉・幕張メッセで始まり、HKT48指原莉乃(25)が各グループの中学生メンバーと組んだ「私立指原中学」は本大会出場を逃した。

出場枠1チームの6人ユニット予備戦で、まずSTU48新谷野々花(14)が当たりくじを引き当て、1度勝てば本戦に進めるシードを獲得する強運ぶり。
本戦出場決定戦では、奈良未遥(20)西村菜那子(20)らNGT48メンバーによるユニット「十人十色」と対戦した。

じゃんけんの担当について、指原は「指原中学ということで、すべて中学生メンバーにかけたいということで…」と前振りしながら、「私が行きます」とボケて周囲を笑わせた。
「ちょっとさすがに負けたらかわいそう。私は負けたら、(当日は休めて)ラッキーというところもあるけど(笑い)」。
奈良とのじゃんけんは3度あいこの白熱ぶりだったが、4度目で敗れて勝負あり。6人はがっくりと肩を落とした。

指原は新谷、AKB48末永祐月(12)SKE48倉島杏美(13)NMB48塩月希依音(12)HKT48今村麻莉愛(14)と中学生メンバーに呼びかけてユニットを結成。本戦出場を目指していた。
敗れると「ファンの皆さん、ごめんなさい。私たちからここで発表があります。私立指原中学は…解散します!」と、ウソ泣きしながらユニット解散を発表。
「みんなの親御さんにも謝りたい。ごめんね」と申し訳なさそうだった。

選抜総選挙では3連覇を含む4度のトップ当選を果たすなど、無類の強さを見せた指原だが、じゃんけん大会には昔は縁遠かった。
昨年は6年ぶりに本戦に進出したが、2年連続の本戦とはならなかった。

001

馬鹿みたい

002

みたいは余計

003

まんま馬鹿なんだよ

004

テレビ見てて初めて生理的に無理だと思ったのがコイツ!以来、例えば買いたい雑誌の表紙がコイツってだけで買えないぐらい大大大嫌いです!

005

>>004
下品なゲロブスを褒め称える基地ヲタが悪い。
俺もコイツがTV番組に出てるとチャンネルを変える。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。