000

ASKA、長女で歌手の宮崎薫と“父娘共演” 父がリクエスト、名曲「Cry」娘が歌う

歌手のASKA Photo By スポニチ

歌手のASKA(60)が10日、ブログを更新。自身の楽曲を長女でシンガー・ソングライターの宮崎薫(29)が歌うことを明らかにした。

曲はASKAが作詞、作曲を手掛けた名曲「Cry」。
ブログで「実は、娘の薫の『Cry』を、現在、ロサンゼルスチームでレコーディングしています」と報告。
「『宮崎薫』は、親のひいき目ではなく、本当に歌が上手く、僕から、薫に歌うようリクエストをしました」とASKA側からオファーしたと説明。

娘の反応について「薫は、自分でも楽曲を書きますし、僕の曲を歌うことに、複雑な気持ちを抱いているのは正直なところですが」と記してから「今回、僕のリクエストを純粋に受け入れるという形で実現いたしました。歌うからには気持ちよく歌うことを心がけてのレコーディングです」とつづった。

そして「還暦男の『Cry』より、薫が歌った『Cry』。胸に、ジンジン響くのです。ぜひ、聴き比べてみてください」とアピールした。

001

ASKA6O

002

あちゅか

003

あすか2号

004

なんか人相変わっちゃったね
やっぱり薬物は人間をダメにするって本当だね

005

チャゲはどうした

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。