000

前澤社長「会社も仕事も…恋も全て」自身の本出版へ

前沢友作社長

女優剛力彩芽(25)と交際中のスタートトゥデイ前澤友作社長(42)が、自身に関する本を出版する意向を示した。

剛力との交際で注目を集めている前澤氏。13日には、自身のことを「応援したい」「応援したくない」と2択で問うアンケートを実施し、ツイッターユーザーから「応援してもらいたいのか」と尋ねられると、「はい、応援してもらいたいです。褒められたいし、認められたいし、感謝されたいです」と率直に答え、「そのためにはまずは自分から、たくさん喜んでもらって感動してもらって感謝を伝えて、全力で努力したいです。いくらお金があっても、人間一人じゃ寂しいので」との思いを明かしていた。

同アンケートには約10万票が集まり、「応援したい」が7割、「応援したくない」が3割という結果に。
前澤氏は14日、「応援したいが多すぎて気に入らなかったので応援したくないに1票入れた、という方々も。なるほどね。投票ありがとうございました!」と感謝するとともに、「それで本を出すことにしました」と宣言した。

前澤氏は、SNSで発信する理由を「影響力持ちたいから」とし、「影響力を何に使いたいか。それは世界平和のために使いたいです。使命だと思っています」としているが、出版を考えている本の内容は「僕のやっていること全てが世界平和のためだという、突っ込みどころ満載の本です」という。

「会社も仕事もアートも買い物も恋も全て」と、剛力とのことも記載することをうかがわせ、「本なんて出す分際じゃないと思ってましたが、ここらで一冊失礼することにしました。年内で乞うご期待」とつづった。

008

チェケラッタ
バケラッタ

009

>>5
時価総額1兆円の大企業の勝ち組に、庶民が品位を語っても負け犬の遠吠えにしか聞こえないぞww

010

>>9
所詮まやかしの一瞬の価値
そんなものに安定感や信憑性なんかないから、羨ましくならないよ
バカなの?

011

>>10
日本人の平均年収が400万ぐらいのなか、まやかしだろうが一瞬だろうが あそこまで成り上がれて大金持ちになれる人は日本中に数えるほどしか居ないから凄い人には変わりない。
彼以下の年収しかない人が何を言っても世間は嫉妬としかとらえない。

012

コイツにとっては色んな人に自分の子を産ませるのも世界平和なんだろな

013

>>12
少子化の日本にとってはいいんじゃね?
これからの日本は移民を受け入れて人口を維持するかの選択を迫られるなか日本人の人口を増やそうとしてるわけだしw
しかも養育費もたんまり渡してるだろうしな

014

ま〜金がある人間の方が金がない人間より幸せになれる確率は上がると思うわ

015

なんだかんだで勝ち組だとは思う。
お金があって羨ましい!

016

>>3
私、試着してからじゃないと買いたくないからZOZOTOWNで服買った事ない

017

飽きたら紗栄子みたいにポイ捨てされるのが目に見えてる剛力はあまり浮かれない方がいい。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。