000

「夫を殺してほしい」妻が複数の知人に依頼

三重県鈴鹿市で今年5月、解体作業員横山麗輝さん(25)が殺害された事件で、殺人容疑などで再逮捕された妻の富士子容疑者(46)が今年1月頃から、複数の知人に「夫を殺してほしい」と依頼していたことが、捜査関係者への取材でわかった。
県警は、富士子容疑者がこの頃から夫への殺意を抱き始めたとみて調べている。

捜査関係者によると、富士子容疑者は、同容疑などで再逮捕された上山真生容疑者(29)と交際を始めた今年1月頃から、スナックの客数人に「夫を殺してほしい」「頼むから殺して」などと依頼していたという。

さらに富士子容疑者は今年2月頃、上山容疑者にも無料通話アプリ「LINE」で、「もう殺してしまうかもしれない」と送信。上山容疑者は「やるなら俺がやる」と返信していたという。
県警は16日、両容疑者と、犯行を手伝ったとされる富士子容疑者の母親の愛子容疑者(69)を津地検に送検した。

023

あの容姿で6人も若い男とできるんだから、女は自信つくだろうな。
殺してバレないと思ってたのかな?

024

殺した理由って何?

その前の旦那4人は健在なの?

025

男は若いだけで容姿はよくないから年は関係ないよ

026

保険金殺人でなきゃ罪軽いだろう、暴力とかなら

027

>>24
旦那が別れてくれなかったからみたいだ。

ついでに保険金の金額も1ケ月前にアップしたらしい。
おまけに、新恋人、実の母親も巻き込んで、犯罪者増やすとこもハンパない。

028

くずは殺されてもいい

029

殺された旦那の名前…
麗しく輝くなんて、名前も関係あるような?変な子に育ってしまうとか
殺されたのは気の毒だけど

030

殺人依頼を複数の知人にするってすごいな。
5回も結婚するってのもすごいな。
熱しやすく冷めやすいタイプなんだな。

031

恋愛の度に結婚する人もいるから、常に本気なんじゃないか
籍入れなくても五回くらい恋愛するよ中年までに

032

5回目で結婚も人生も終止符を打った

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。