000

りゅうちぇる、妻子の名前刻んだタトゥー批判に反論「こんなに偏見のある社会…変えていきたい」

りゅうちぇる

妻でタレント・ぺこ(23)が7月に第1子となる長男・リンク君を出産したタレント・りゅうちぇる(22)が21日夜、自身のインスタグラムを更新。
妻子の名前をタトゥーで入れたことに批判の声が殺到したことを受け「たくさん考えて、それなりの覚悟で入れました」と反論した。

りゅうちぇるは19日にインスタグラムで両肩にタトゥーを入れたと公表。
「刺青入れて欲しくなかった」「テレビの出演減りますよ」などの否定的な声が寄せられていた。
りゅうちぇるは「今まで応援してくれていた方が、冷たいコメントだけを残し、ぼくのことを一瞬で嫌いになるのが本当ならおどろきです」とし、「それなりに予想はしてたけど、こんなにも偏見されるのかと思いました。こんなに偏見のある社会 どうなんだろう。仕方ないよね。ではなく、僕は変えていきたい」と主張。

「結婚して、子供がいつかできたら、家族の名前を身体に刻もう。と結婚する前、3年前から決めてました。その3年でたくさん考えて、それなりの覚悟で入れました」と改めて理由を示し、「ぼくたちは、日本の温泉や、プールには行かないとおもいます。その理由は名前を刻んだということとは関係ありません」「子供の顔を出していないので子供の写真を盗撮されると困るし、子供がびっくりしたり、怖くなってしまうことが、あるかもしれないので」と説明した。

また「そして僕のお父さんも、僕が生まれたとき背中に龍(ドラゴンの絵)を入れました。僕は一度も嫌な思いをしたことがないし嬉しかったです」と告白。
「この体で、僕は大切な家族の笑顔を守るのです。なので、この体に、大切な家族の名前を刻みました。隠すつもりもありません。でも意地でも出したいわけでもありません。自然に生きていきたいです。偏見が無くなりますように」とつづっていた。

353

普通にこいつキモイよね

354

もう需要がない

355

こいつYouTubeのケミオぱくってる。キャラとかしゃべり方とか真似してる。
決定的に違うのはこいつの喋りがつまらないのと頭悪いこと。顔がでかい不細工な嫁と一緒に消えてくれ。

356

この髪型かっこいいと思えや!と同じで
無理っす。

357

妻子の名前をタトゥーなんて、単純にダサい笑
こんな奴は徹底的に叩いて良い

358

偏見言われても普通に引くな。親が入れてたら恥ずかしい。だから何年もかけて消すんだろ。仲間でも皆後悔してるよ。

359

ペコはタトゥーに賛成したのかが気になる。
あとタトゥー入れたの公にしたんだから、仕事イベントでタトゥー関連の質問禁止するなよ。見せろとまで要求されてないんだから。

360

山本KIDが癌で亡くなったがタトゥー入れすぎも癌の原因に成りうるからな。免疫力落ちるし。
名前入れる位なら良いが大体歯止め利かずドンドン増える。

361

頭が、お花畑なだけだろ。
こいつ!
普通に、考えれば刺青が良い事か良くない事分かる事だろ。本物のバカだわこいつ。

362

タトゥーとか刺青してるとMRI検査できないんだよね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。